同着でもオッズ変わらず!

今日は仕事が休みでしたが、所持金が無く外に出たらお金を使ってしまうので家に引きこもってました。

やる事といえば、ブックメーカーで転がしを朝からやり続けて気が付けば昼に。

ブックメーカーの資金も増えて少し余裕がでてきたので中央競馬も気になりグリーンチャンネルもいつの間にか見てました。

気がつけば複勝を買っていたが全く当たらん!


11月3日(日)中央競馬

京都8R 10番マイネルオスカル 4人 6着 複3000円

東京9R 8番トーセンリスト4人 14着 複3000円

東京10R 9番カレンガリアード5人 12着 複2000円

東京11R 12番オジュウチョウサン7人 12着 複3000円

東京12R 14番ミスパイロ2人 6着 複5000円

トータルで5レースも複勝を購入したが見せ場も無く全滅でした。

(3日 中央競馬 マイナス16000円)


こんな結果では終われません。

競馬は中央だけではないし

地方もまだまだやってます。

まずは佐賀9レース、様子見で購入するも人気通りの決着でハズレ。マイナス3900円

続く佐賀10レース、ゴール前でクビ差で差されてハズレ。マイナス2000円

いずれもハズレたが軸馬は来てるので、読みは悪くない。次こそは当たると感じ佐賀最終レースへ

佐賀のメイン11レース

佐賀オータムスプリントオープン ダ1400

1番ドラゴンゲートは去年まで中央のオープン特別で好走していた実力馬。佐賀に来て4戦目、3連勝中でまだ底を見せていないので、軸馬はこれで決まり。

問題は相手選びだが、3、5、10番以外は完全な格下やからパス。

1番の1着固定で3、5、10番の2、3着ボックスにした3連単を購入。人気だがブックメーカーのオッズが意外にあったので当たれば美味しい配当が(^^)

入着順は1番ドラゴンゲートが人気通りに快勝。

2〜4着が横一列で入線。

写真判定になったが購入していた3番 5番 10番でしたので、どれが来ても当たりv

2着は3番のようだが、3着争いがかなり際どい感じだった。

写真判定の最中にオッズを確認。

地方競馬の公式確定3連単オッズを見ると

1-3-5 8.3倍

1-3-10 8.3倍

いづれも8.3倍で2、3番人気。佐賀競馬ファンで当てた方はどちらでもいいと思っていますが、私が購入したブックメーカーのオッズはかなり違うので写真判定の間はドキドキしてました。

私が購入した時点のブックメーカーのオッズは

1-3-10 41.68倍

1-3-5 25.98倍

を1000円ずつ購入してました。

地方競馬の公式オッズと全然違うしw

3〜5倍も差があるしw

ブックメーカーは各馬のオッズから、独自の算出方法でオッズを出してます。

地方の公式オッズだと大量投票があると変動の幅も大きくなるから、こういう事もよくあります。

できれば3着は10番と願う。

結果は3着同着!

という事はオッズは半分になって、

1-3-5、1-3-10 が的中となる。

ブックメーカーの配当を確認すると

想定外のサプライズが待っていました。

3着同着でも購入時のオッズそのままで

配当受けました(^^)v

何かの間違いと思いましたが、ちゃんとブック口座は増えてます。笑

公式は4.1倍に対してブックは41.68倍w

10倍って。笑

ブックの控除率は公式と比べて少ないけど、ここまでオッズに差があると公式で買うのがバカらしくなりますね。

それよか、同着でも購入時点のオッズが変わらないのは驚きです。

11月3日(日)地方競馬

佐賀9R 3連単 購入3900円 ハズレ

佐賀10R 3連単 購入2000円 ハズレ

佐賀11R 3連単 購入6400円 払戻し67660円

高知10R 3連単 購入2500円 ハズレ

高知11R 3連単 購入4500円 払戻し17330円

(3日 地方競馬 プラス65690円)

コメントを残す